朝礼で使える1分スピーチネタまとめサイト

話題の著書や生活情報などを1分で話せるようにまとめています

【朝礼ネタ】カルディのミル挽きのコショウが美味しいという話【1分スピーチ】

f:id:babariumusisan:20210517233917p:plain

 

おはようございます。

最近買った胡椒で美味しかったものがあったので紹介したいと思います。

 

皆さんは胡椒はどんなものを使っていますか?

私は今まで粉になっているタイプの胡椒をラーメンなどに使っていたのですが

カルディの胡椒に出合ってから手放せなくなりました。

 

カルディと普通の胡椒の何が違うかというと

胡椒の風味が全然違います。

 

胡椒ってこんなにも風味が良かったんだなと感動するぐらい違います。

 

なんで粉で売っている胡椒と違うかというと

カルディの胡椒は使う直前に胡椒を砕いて料理にかけることが出来るようになっていて挽きたてで料理にかけることが出来ます。

 

どういう仕組みかというとカルディの胡椒は瓶の中に胡椒の粒が入っていて

使う時にビンの上側についているミルで挽いて使います。

 

この挽きたての胡椒が美味しいです!

 

さらに胡椒も1種類だけではなく4種類入っているので

いろんな胡椒の風味が入っていておいしいです。

 

いつもの胡椒に飽きたら是非カルディの胡椒を試してみて下さい。

 

以上朝の一言でした。

ー完ー

 少しでも役に立ったら以下の事をして頂けると励みになります。

  1. はてなブックマーク
  2. はてなスター
  3. 読者登録

定期的に朝礼ネタを上げていきますのでお楽しみに!